ランキングを攻略

このページは「ランキングを攻略」に関する情報を発信しています

スポンサーサイト



>>人気No.1はもちろん知ってますよね?ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ranking

ランキングを攻略


さて、集客に一番効果的なランキング。
前述したように、日本人はランキングという言葉が大好き。

>>人気No.1はもちろん知ってますよね?ranking


何よりもランキングが効く


前述したように、日本人はランキングという言葉が大好き。

この記事では効果が出やすいランキングを紹介していきます。
アクセスアップにランキングサイトへの登録は欠かせませんよ。

人気ブログランキング
言わずとしれた、ブログランキングの王道。
必ず登録しなければいけない!ってくらい重要なランキングサイトです。

JRANKブログランキング
HTML形式だからSEO的にもお得。
必ず登録しておきたいランキングサイトですね。
自他共に認められた本物サイトが上位に来ます。

ブログランキング【くつろぐ】
芸能人、有名人のブログランキングもチェックできる。
カテゴリのランクなども表示され、ユニークな独自のサービスが多数あるランキングサイト。

他にもランキングサイトはたくさんありますが、まずはこの位が妥当でしょう。
あまり多すぎるのも問題ですからね。


さてとうとうここまで来ました。
さあ、ラストに進んでみてください。
>>ステップ10【継続させよう!】
スポンサーサイト
>>ランキングTOP

あなたのサイトのSEO・アクセスアップにご使用ください

このブログにリンクしていただいたページは、定期的に多数の検索エンジンに登録される仕組みになっています。
あなたのサイトの検索順位が上がれば、このブログの検索順位も上がります。
このお互いに利点がある仕組みに、私がお金を払い、 プロのSEO業者 と契約しています。
以下のリンクコードをそのまま貼り、アクセスアップにご使用下さい。
『多数の検索エンジンに一括登録されるリンクコード』



この記事へのコメント
はじめまして。
私もランキングサイトに
登録していますが、なかなかアクセスアップにつながりません。
もう少しがんばってみます。
それでは、また遊びにきま~す。
【2007/03/29 09:35】URL | シャーク #-[ 編集]
お邪魔します。

検索サイトはおろか、ランキングも
上位になるのは簡単ではないですね。
その辺もご教授頂けると嬉しいです。

それでは、ぽちり。
【2007/05/16 05:24】URL | アフィリエイトで高収入 こんな私でも副業できた! #ZGMDThxQ[ 編集]
お散歩中です♪
色々なページをみながら
勉強させてもらってます♪
やっぱり私も『ランキング』は好きですね。 
応援してます!ポチ!
【2007/05/18 16:22】URL | かぁたん@育児中 #-[ 編集]
初めまして、ランキングから来ました。
oiwebです。
私もランキングに登録しています。
なかなか難しいですが、
頑張ります。
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
【2007/05/28 10:56】URL | 100万円稼ぐために必要な技!! #nmFhfwBI[ 編集]
このランキングは重要ですよね。
これによって、アクセスの流れがどっと変りますから^^
【2007/06/04 22:30】URL | ■沙流■ #-[ 編集]
どうも、かじっちです

ランキングサイトに登録しすぎるとよくないという意見に同感です。
僕は人気ブログランキング1つに絞ってやっていますよ。

応援ポチ。。
【2007/06/12 23:14】URL | かじっち #-[ 編集]
おじゃましてます。
ぐっさんです。

ランキングからきました。

ランキングサイトに登録はしていますが、効果が表れるのには少し時間がかかりますね。

このサイトにはいろいろと勉強になることが書いてあり、為になります。

また覗かせていただきます。

応援ポチリ。
【2007/06/16 15:24】URL | ぐっさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogandaffiliate.blog95.fc2.com/tb.php/10-1b80b887
