ブログを攻略

このページは「ブログを攻略」に関する情報を発信しています

スポンサーサイト



>>人気No.1はもちろん知ってますよね?ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ranking

ブログを攻略


「ブログとは」で検索してみましょう

>>人気No.1はもちろん知ってますよね?ranking


ブログって何?


検索していただけるとお分かりいただけると思いますが、
IT用語辞典e-Words
では次のように記載されています。

個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称。内容としては時事ニュースや専門的トピックスに関して自らの専門や立場に根ざした分析や意見を表明したり、他のサイトの著者と議論したりする形式が多く、従来からある単なる日記サイト(著者の行動記録や身辺雑記)とは区別されることが多い。・・・



うーん、これだけではわかりにくいですね。

まあ、日記を書くだけでホームページができる!
と思っていただいて結構です。

日記を書くだけで、簡単にホームページができてしまうので、数年前から大ブレイクしています。

でも、本当に簡単にホームページができてしまうの?と思ったあなた。

本当です。
では早速作ってみましょうか。

10分あれば余裕でブログができる


このブログと同じFC2ブログで説明しますね。




以下の3ステップで、10分もあればすぐに出来てしまいます。

1.FC2ブログ←左上の[新規ユーザー登録]をクリックし、メールアドレスを入力。

2.入力したメールアドレスに本人確認のメールが送られてくる。
そのメールに書いてある通り、指定のアドレスをクリック。

3.クリックするとブログの設定画面が出てくる。
各項目をうめればできあがり。

ね?
簡単ですよね。

さあこれでブログ(あなたのホームページ)ができました。

それではステップ2に進んでみましょう。
>>ステップ2【アフィリエイトを攻略】
スポンサーサイト
>>ランキングTOP

あなたのサイトのSEO・アクセスアップにご使用ください

このブログにリンクしていただいたページは、定期的に多数の検索エンジンに登録される仕組みになっています。
あなたのサイトの検索順位が上がれば、このブログの検索順位も上がります。
このお互いに利点がある仕組みに、私がお金を払い、 プロのSEO業者 と契約しています。
以下のリンクコードをそのまま貼り、アクセスアップにご使用下さい。
『多数の検索エンジンに一括登録されるリンクコード』



この記事へのコメント
ランキングから来ました
ピタって言います
また遊びに来ます
応援ぽちっ!
【2007/03/03 02:51】URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
はじめまして!

やみつきさん

【ZEKO】と申します。

ブログランキングからお邪魔しました。

初めてのコメントでぎこちないかもしれませんがお許しください。

一つ一つ順番に、すごく丁寧な説明ですね。

勉強になります。

またお邪魔させていただきます。

応援します。
【2007/03/19 00:35】URL | 【ZEKO】のアフィリエイト学校!(ネットで稼ぐ秘密の木造校舎) #-[ 編集]
初めまして、無料レポートから
着ました!素晴らしいブログで
感心しました!さつそくリンク
貼らして頂きます。
ありがとうございました !
又寄らして頂きます。

心から応援のぽち☆
【2007/05/07 00:00】URL | yumeyuri 情報商材アフィリエイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 23:41】 | #[ 編集]
やみつきさんこんにちは。

先日おじゃましたyumeyuri
です。ニックネーム改名し
夢ゆり☆としましたので、
よろしく御願いします。

今日も学ばせて頂きました。

心から応援します☆

【2007/05/12 11:29】URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
今日初めて拝見しました。とっても優しいブログですね!勉強になります(^^♪リンク貼らせて頂きますね!
【2007/05/20 10:51】URL | ひなた #-[ 編集]
初めて拝見いたしました。いろいろな情報を見ましたが、とてもわかりやすかったです。でも、なかなか難しい面もありますよね。これからもがんばっていきたいと思います。勉強になりました。これからもよろしくお願いします。応援してます。リンク貼らせていただきますねv-7
【2007/06/16 21:14】URL | Daisuke #-[ 編集]
ランキング攻略は皆さん上手ですよね?
参考になります
【2007/06/20 16:37】URL | のぶじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogandaffiliate.blog95.fc2.com/tb.php/2-7eb31b8e
