アフィリエイトを攻略

このページは「アフィリエイトを攻略」に関する情報を発信しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>人気No.1はもちろん知ってますよね?ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ranking

アフィリエイトを攻略


「アフィリエイトとは」で検索して調べてみましょう。

>>人気No.1はもちろん知ってますよね?ranking


アフィリエイトって何?


IT用語辞典e-Words
では次のように記載されています。

Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。



うーん、これだけではよく分かりませんね。

では楽天で考えてみましょう!

みなさんは楽天(もしくは他のネットショッピング)で買い物をした事がありますか?
例えば、あなたは今からこのブログから楽天へ飛んで、そこで買い物をするとします。
何を買ってもOK。
ないものはない!お買い物なら楽天市場


そうするとあなたが買った金額の数%が私に報酬として入ります。
自分のサイトで紹介した商品、もしくはサービスに対して、売れたらその会社からお金がもらえる仕組みになっています。

つまり紹介料ですね。

1クリックで○○円なんて広告もあります。

アフィリエイトはすばらしい!


なぜすばらしいのかというと・・・
★会社側からの利点
放っておいてもたくさんの営業マン(つまりアフィリエイター)が勝手に売ってくれます。
★アフィリエイターからの利点
自分で商材を仕入れなくても無料で商売ができ、物を売ってお金が入ります。

お互いWIN-WINの関係ですね♪

ただし、どこの会社の商品でも売ればお金になるというわけではありません。
会社側(広告主)とアフィリエイターを結ぶ役割をしている、「ASP」と契約しなければなりません。

というわけで、ASPとは?
>>ステップ3【ASPを攻略】
スポンサーサイト
>>ランキングTOP

あなたのサイトのSEO・アクセスアップにご使用ください

このブログにリンクしていただいたページは、定期的に多数の検索エンジンに登録される仕組みになっています。
あなたのサイトの検索順位が上がれば、このブログの検索順位も上がります。
このお互いに利点がある仕組みに、私がお金を払い、 プロのSEO業者 と契約しています。
以下のリンクコードをそのまま貼り、アクセスアップにご使用下さい。
『多数の検索エンジンに一括登録されるリンクコード』



この記事へのコメント
はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
【2007/03/05 05:13】URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogandaffiliate.blog95.fc2.com/tb.php/3-314bb5a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。